人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

一休み_a0055263_937292.jpg

一通り「イタズラ」を終えてちょっと一休み中のあんこ(^^;)
あっちでイタズラして「コラー!」と言われドドドドっと走って行っては
またその先でイタズラをして「あんこー!」と叫ばれ・・・
ホント、相変わらずです(ノ∇≦*)
その元気、チョビにも少しだけ分けてやって欲しい気もするよ(爆)

一休み_a0055263_9423810.jpg

前に買ったマッコリが美味しかったのでリピしちゃった♪
今度は梅酒も~(^∇^*)
この梅酒もまた・・・とても美味しい!
甘すぎず、酸味も程よく抑えてあってヤバイ程飲めちゃう!
もったいないんで少しづつ飲むつもりだけど
こりゃあっとゆう間に無くなるね(ノ∇≦*)

一休み_a0055263_953118.jpg

月曜に1泊で職場の温泉旅行に行ってたダンナがお土産と言って
大量のお菓子を買って来た
食べ物ばかり・・・(^^;)
それでもまだ温泉まんじゅうを買って来るつもりだったらしいが
「つぶあんだったからやめた」んだと。
私がこしあん派なので食べないと思ったらしい
それにしても・・・しばらくおやつに困らないね(ノ∇≦*)

今年の冬将軍、かなりしつこくて今朝もまた10cm程積もっていたのに朝の猛吹雪で
更に倍積もった(==;)
融けるのも時間かかりそうだなぁ・・・今年は。

by hotaru0828 | 2010-03-17 09:49