また出た・・・

最近、極度の寝不足状態で生物を食べると
湿疹が出るようになった(==;)

1ヶ月前、3日間満足に寝ていない日が続き
頭ボーーーーっとしていた所にお寿司を食べに行った
で・・・帰って服を脱いでビックリ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
二の腕内側、太もも内側、お腹周り・・・見た事ない湿疹!
しかも激しく痒い
慌てて救急外来に行ったらアレルギーの注射され
飲み薬と塗り薬をもらった
ちゃんと皮膚科でアレルギー検査するよう進められたけど
まだ行ってないし(^^;)

でも・・・ホントにアレルギー~~?
次の日も治らず
その次の日・・・一旦湿疹が消えたものの
また出てと繰り返す

しばらくして生物懲りずに食べたけど全然大丈夫
きっと疲れてて免疫力低下してたのね~~~
で・・・昨日の夜
前日3時間しか寝ていないのをすっかり忘れ
またお刺身食べたらテキメン痒い!湿疹!(><)

年のせいか???
今までこんな事無かったのにね(==)

a0055263_161517.jpg

猫も飼い主も・・・老いる
[PR]

by hotaru0828 | 2011-03-29 16:16