4月です

雪も大分融けて春だな~と思っていたら
日曜日の朝は真冬に逆戻り(^^;)
10cmほど積もっていた・・・(汗)


昨日いつものようにストーブの前でマッタリしていたチョビが
いきなりもがき出して慌てて立ち上がりソファーの裏に隠れた
何が起こったのかと思ったらダンナが大笑い

寝てたチョビの前にクモが1匹這っていたそうで
それを見つけて二度見した後恐くて逃げたらしい(><)
猫だよ??猫だよ??
クモを恐がるなんて聞いた事ないわ!
あんこなら間違いなく捕獲して食べちゃう( ̄∀ ̄)

14日頃・・・新しいPCが届く
どうにもこうにも重くて使うのが苦痛なこのPCとももうすぐおさらば!
ジャパネットたかた・・・またお世話になった(笑)
ちょうどデジカメも欲しかったからノートだけどセットで売ってたのを購入♪
早く来ないかなぁ。。。。
[PR]

by hotaru0828 | 2011-04-04 16:41