人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年かぶりで・・・

頭にたんこぶを作った( ̄ー ̄;)
昨日実家が借りている物置に自転車をしまったのだけど
この物置、やたら天井が低くて特に1ヶ所かがまないと通れない所がある
入った時は気を付けてかがんだのに帰りはよそ見をしていて
思いっきりガツーン!!
しかも天井は固いコンクリートなので石頭の私でも勝てなかった!
一瞬、何が起きたのか解らなかった(^^;)
凄い衝撃を頭に感じて驚いた後に痛みが襲ってきた~~。
めまいも気絶もしなかったけどたんこぶが1つ・・・オデコの上辺りに出来た。
来年の春に自転車を出す時は気をつけよう・・・。

たんこぶ作ったけれど、昨日は久しぶりにダ○エーに行ってお買い物♪
土日はダンナが仕事だったので父の送り迎えで母と弟と久しぶりにのんびり
買い物が出来た。
お陰で買わなくてもいい物まで買っちゃったよ(≧m≦)=3
ちょっと前にリニューアルしたのと日曜なのも手伝って結構な混み様だった

そういえば、このまえ母に冬用のオーバーを買ってあげたんだけど
そのフードにファーが付いてて、そのファーにあんこが反応しちゃって!!
ファーを見たら目を爛々とさせて齧りついてむしるらしい!
母が「いや~~、あんこの反応まで気が付かなかったよ!
あんこの前で着れないのさ・・・ハンガーにかけてたらあんこが引っ張って落として
危ないからタンスにしまったよ」と嘆いていた(^^;)
なにせ、2万もするオーバー!そう簡単にあんこの餌食にされては困る!
昨日も弟がこれまたファー付きのダウンジャケットを買ったもんだから
帰宅早々袋の中のファーを見つけ攻撃開始!!
弟も慌てて隠した(^^;)
あんこ・・・要注意人(猫)物
何年かぶりで・・・_a0055263_8473159.jpg

by hotaru0828 | 2005-11-21 08:51