人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

ダンナが休みなので午前中からお出かけ。
別に遊びに行く訳じゃないけどねェ~。(^^;)
ダンナのパスポート申請に行って来るんだけど
市内では出来ないので1時間は車で走らなきゃ・・・。
冬だともう少し時間がかかるんでちょいと面倒だけど
平日休みを利用しない手はないもんね~。
今日申請したら受け取りも丁度正月休み中に出来るので行く事にした。
私も去年やったけど、何だかバタバタしててよく覚えてないや(^0^;)
ダンナは生まれて初めてのパスポート!
なんとまぁ、生まれてから今まで飛行機に乗った事がないらし!
ナンデダロウ???(@@?)
本人曰く「乗って出かける機会がなかった」だけだそうだが・・・。


昨日のチョビはまたもやダンナの膝の上に無理やり乗ってご満悦
今日は_a0055263_817587.jpg

こうやって膝に乗ったりしてるのに
どうして???撫でられるのがキライなんだろう???


あんこはあんこで、おやつばかりを欲しがりあまりゴハンを食べないと心配した母が
手で直に食べさせたら凄い食べたって・・・。
(^^;)
「ほんとに、ズルイ仔なんだからぁ~~!」と嘆いていた
弟には「かーさんがおやつばっかりやるからさ!」と怒られていたが
「だってさ、おやつやらないと仕事出来ないんだもん!!」と言い訳をしていた
毎朝、父のお弁当作りや食事の支度をする時におやつをあげないと
ずっと台所の母にしがみついたりジャンプして抱かさっているので
何も出来ないそうだ・・・。
私も目撃した事があるけど、本当にねばる!!
何度下ろしても下からジャンプして母にしがみつくので根負けしちゃうんだよね~。
おやつをあげるとそれを食べて満足したら大人しく座ってるらしい(--;)
うちもチョビを甘やかして育てたけれど、それ以上に
あんこは甘やかされて育ってるようだ(^0^;)
今日は_a0055263_8244317.jpg

by hotaru0828 | 2005-12-05 08:27