人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた(≧∀≦)

昨日、ダンナが床に座っているとチョビがやって来て
膝の間に座ろうとした
その時にダンナがちょっと足を動かしたらしいが
それが気に入らなかったようで座るといきなり手の甲に噛み付いた(^^;)
その噛み方はあまり強いものじゃなかったようだけど
どうにも腹の虫が収まらないようで・・・
下からジーっとダンナの顔を凝視!
ダンナもよせばいいのに下を向いてチョビと目を合わせるもんだから
とうとうチョビのお怒り爆発!!(≧∇≦)
顔に強烈な猫パンチをくらった!!
やられた(≧∀≦)_a0055263_8211551.jpg

丁度いい感じで(?)目と鼻の間に1本線がついた・・・(--;)
結構な長さで血も出たよ(^0^;)
「あんまりだ・・・チョビ~~!」と嘆いていたダンナだった・・・(〃 ̄m ̄)

最近寒さが急激に襲って来て今朝も窓がしばれて真っ白!!
我が家も温風が出る大きいストーブを付けてるが
どうも、チョビは温風が好きなようで
大きいストーブをつけてるといつも前に座っている
やられた(≧∀≦)_a0055263_8271720.jpg

何だか鼻とか乾いてしまいそうだけど・・・
本人(猫)がいいなら仕方ないよねェ~。(^^;)

昨日携帯の写真を整理してたら面白い画像を発見!
やられた(≧∀≦)_a0055263_8315969.jpg

すげ~、アホ顔!!(≧∀≦)

by hotaru0828 | 2005-12-07 08:28