人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

今日は大晦日・・・何だかそんな感じはサッパリしないけど(^^;)
今年1年、ここへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪
毎日くだらない日記を楽しみにしてくれてる皆さん読んでくれてありがとうです
今年は個人的には何事もなく平凡で、でも楽しい1年でした(^-^)
猫達も、家族も皆元気で居てくれて平和でした
来年も何事もなく穏便に過ごしたいな~と思う管理人です。
今夜は実家でのんびり年越しします
まぁ、あんこが暴走するので静かな・・・とはいかないけれど(--;)
皆さん、来年も宜しくお願いします♪

今年最後の・・・「家政婦は見た」画像(^m^;)
目じゃなくて鼻が覗いてるんだけどね~~。
大晦日_a0055263_11124837.jpg

by hotaru0828 | 2005-12-31 11:13