人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も

やっぱり実家で夕食(^m^)
正月料理は飽きたと言いつつ、行くと茶碗蒸しとか作ってあった
まぁ、これはこれで美味しいんだけどねー。
自分で支度しなくても食べれるって言うのがたまらんわね♪
昨日も_a0055263_10371268.jpg



あんこにも恐い人がとうとう出現!!(≧▽≦)
父の弟(叔父)なんだけど、この人が来るとあんこの首つまんで持ち上げたり
少々乱暴な扱いをするのであんこも恐いらしく
昨日も来たらしい叔父を見るなり歩腹前進で逃げ母の膝の上に緊急避難したらしい!
弟が「あんこさ、また叔父さんに虐められたさ~~」言っていた(^^;)
叔父にしたら虐めてるつもりはないんだろうが多少
猫の扱いが昔風なんだよね(--;)
叔父が来るたび、ハラハラしているのはあんこと母だそうだ。
昨日も_a0055263_1046477.jpg

昨日も_a0055263_10475594.jpg


最近、ダンナはゲームに夢中(--;)
しかも随分前に出たゲームで前にもやってるのにー。
と言う私も一緒になってやってるんだけどね~。
お陰でここ連日寝るのは夜中1時過ぎ・・・6日は仕事なのに
夜更かしのクセが付いちゃってて困る(^0^;)

by hotaru0828 | 2006-01-04 10:49