人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の

雪かきで持病の腰痛が少し悪化・・・(==;)
昨夜はシップを貼って寝たけど熟睡出来なかったので眠い(^^;)
やれやれだぁ~~。
こうゆう時は安静にしてるのが1番!(^m^;)
なので昨日は横になって借りてきた甘い人生のDVDを観た
公開された時に観たかった映画だったのでレンタルしようと通っていたけど
いつもレンタル中でナカナカ借りられず・・・昨日やっと借りれたー☆
いやはや・・・横になってのんべんだらりと観てる映画じゃなかったわ~~!
ストーリー的には
「表裏の世界に通じる頭脳明晰なホテル・マネージャーのソヌ。
クールを極めたようなこの男がある日、裏世界ボスの愛人を
3日間だけ監視&付き人するように頼まれてしまう。
しかし、この期間に起こった騒動と彼の決断が思いも寄らない事態へと導いていく…。」
ってなカンジなんだけど・・・
親愛なるビョンホンssiが泥まみれ&血まみれですごっ!!(≧□≦)
血が苦手な人とか嫌いな人は観れないだろうなぁ・・・。
私も所々目をつぶってしまうシーンが多かった(--;)
この映画って韓国ではR-18指定だそうで・・・そりゃそうだろ~~って映像のオンパレード!
それでもやっぱりビョンホンssiの演技に見入ってしまうのは私がファンだから??
(^0^;)なにせ、強烈な映画だった!!
出演者も豪華で特に私がチェックしてたのは
ビョンホン演じる主人公ソヌに唯一最後まで忠誠を尽くすミンギ役が
「オールイン」でビョンホン演じるキム・イナの少年時代を演じたチン・グだった事!
2人が揃ってる事が不思議な感覚だった
それからラストの方で台詞のない役だけど主人公ソヌにとどめを刺すテグを演じたのが
SHINHWA(神話)のリーダーエリック。
セリフが無くて表情のみの演技で難しそうな役どころをキッチリこなしてて凄い!!と思った(@^m^@)
とにかく色んな意味で「凄い」映画だった・・・きっとDVD買うな( ̄m ̄〃)

チョビは薬のお陰で吐かないけれど、朝と夜におかしな物を口の中に
ねじ込まれるのでちょっと凹み中(^^;)
それでも・・・ストーブの前でおっぴろげで寝てる♪
昨日の_a0055263_953531.jpg

by hotaru0828 | 2006-01-13 09:06