人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか

今回はインフルエンザの感染(発症)を免れたかな???
(^m^;)
まだ完全に治ってないので100%安心は出来ないが・・・。
弟は「すげェ・・・インフルエンザ菌にも強いのか・・・」と
ポツリとつぶやいていた(--;)

そんな私でもやっぱりチョビには弱く・・・夜中に2度も3度も起こされて
睡眠不足だ。
新しいフードを混ぜた途端、「ゴハンくれー!」攻撃が激しくなって
人の顔を見れば「ウワーン!!ウワーーン!!」とうるさい(^0^;)
全く、困ったものだ・・・(--;)
気をそらす為に外へ誘ってみたら嬉しそうに出て行き
玄関から結構離れた所まで見回りに。
何とか_a0055263_9193591.jpg

でもすぐに家に向かって走って行ったけどね(^m^)


あんこは昨日の夜中にシーバを盗み食いしようとして袋を引きずり回したものの、
結局中身を出す事が出来ず諦めた形跡を母に発見された!
(≧∇≦)
「朝起きたら、シーバが袋の中で粉々になっててカーペットの上が粉だらけさー!」
と文句言ってたなぁ・・・。
今朝もテーブルの上にあった喉用の飲み物の袋を見つけ
テーブルの上から落として密かに戦っていた。
その様子を動画に撮ってみました♪
こうやって・・・何でもかんでも穴だらけにしちゃうようです( ̄m ̄〃)
何とか_a0055263_928322.jpg

by hotaru0828 | 2006-01-23 09:28