人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝

1番にする仕事はストーブをつける事。
普通に灯油ストーブならタイマーとかも付いてるので起きる1時間前とかに
セットしてたら暖かい部屋に起きて行く事が出来るのだけど
この部屋にはガスストーブが設置してあるので
自分の大きな灯油ストーブが使えない(^^;)
しかも、タイマーなし・・・なので朝目が醒めるとまずストーブをつけに起きる。
日中はポータブルでも十分なんだけどやっぱ朝は大きなストーブつけないと
寒くて居られない(--;)
で・・・ストーブをつけると必ず定位置に座るチョビ。
毎朝_a0055263_8175899.jpg

こうやって温風があたる場所を確かめてから・・・
毎朝_a0055263_8193668.jpg

おもむろに座って温風にあたり気持ち良さそうにしている(^m^;)
毎朝_a0055263_820461.jpg

この座り方、この体型・・・旭山動物園に居た
シロクマみたいだわっ!!(*≧m≦)=3

by hotaru0828 | 2006-02-01 08:22