人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は


ひな祭りだけど・・・特に予定はなし(^^;)
去年はあんこの「初節句」で盛り上がったけどね~。
でも、今朝はイチゴを食べてた(≧∀≦)
舐めったり齧ったり・・・イチゴ好きなのね~~。
「これであんちゃんのお雛様は終わりだね~♪」と母が言っていた。
今日は_a0055263_935280.jpg



そうそう、今朝おもいっきりすっ転んだ!(≧△≦)
ちょっと坂になってるうちの駐車場で昨日雪が融けて水になってた部分が凍っていた
「ブラックアイスバーン」状態だったので知らないで歩いた途端
ツルっと滑り体勢を立て直すも、滑るので結局仰向けに転んだ!
幸い頭は打たなくて済んだけど右半身、肩から腕、背中、お尻、足とまんべんなく強打!
いや~~、痛かった(--;)
明日・・いや明後日あたり青アザ出来てるかもなぁ・・・
早朝で人に見られなかったのが、せめてもの救い( ̄ー ̄;)

by hotaru0828 | 2006-03-03 09:11