人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー


昨日は一足早くバレンタインのお返しが届いた♪
ホワイトデー_a0055263_9192166.jpg

全部で3軒分(@^-^@)
美味しいお菓子&ケーキあり、可愛いハンドタオルあり・・・
なぜかおパンツあり!!(≧∇≦)
しばらくおやつには不自由しないわ~~!
と言いたい所だけど、昨日の時点でロールケーキは無くなり・・・手前にある
茶色の飴みたいな物はリンゴにチョコレートをコーティングしてる物なんだけど
これが美味いもんで、もう残りわずか・・・( ̄∀ ̄;)
うーん、3日・・・いや2日後にはないかもね。

そういえば、昨日は母もマシュマロも頂いたんだけど
あんこに見せたら食べようとしていた!(@@;)
床に1個置いたら、舐めてるし!!
で、齧りたいんだけどフワフワしてるもんだからナカナカ齧られず
とうとう頭に来ていきなりマシュマロに猫パンチ!
パシッっと下から救い上げるように叩いてマシュマロが空中に舞った!
その後は、マシュマロがおもちゃに・・・(--;)
叩くわ、転がすわ、飛ばすわで真っ白なマシュマロがグレーになった。
その時点で没収されちゃって、あんこ残念そうだったなぁ~。
「食べ物を粗末にしちゃダメでしょ~~!」って
母が言ってたけど・・・そりゃ、あんたに言うセリフだよ!(〃≧ω≦)=3
ホワイトデー_a0055263_936531.jpg


by hotaru0828 | 2006-03-12 09:36