人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横暴な猫


昨日は弟の教科書を買いに行って来たが10時から5時までと
時間が決められてるので行くと大勢の人が並んでいて
帰って来るのに1時間以上かかった(--;)
帰って来て、教科書に目を通していると何を思ったかチョビが近寄って・・・
横暴な猫_a0055263_8433531.jpg

無理やり弟の膝の上に座ってしまった(^0^;)
ちょっとでも動くとジロっと弟の顔を見上げ睨むので
弟は恐がって身動きが取れず、私に助けを求めるが
そんな状態のチョビなんて私でも触れない~~( ̄∇ ̄;)
「スマンが耐えてくれ・・・」としか言いようがなかった。
横暴な猫_a0055263_8471569.jpg

それにしても・・・めちゃくちゃ重そうだったなぁ(^^;)
少しして、自分から下りたので良かったよ~~。

by hotaru0828 | 2006-03-24 08:49