人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく

shinobiの日記を使っていたけど・・・
面倒な事も多いし今日は管理ページにも入れないので
またこっちを使うかな~~(^ー^;)
投稿の仕方は、ここが1番簡単なんだよねェ・・・。
スイマセン(--;)
最近は色んなブログがたくさんあるので
結構目移りしちゃう(^0^;)

しばらく_a0055263_8294230.jpg

今朝は少し寒かったせいかな?
チョビが布団の中に(^^;)
寝る訳でもなく、顔だけ出していた。

昨日、注文していたシャンプーが届いたので
土曜日にお天気が良ければチョビを洗ってあげようかな~~って思うけど
あの、かなり凹む様子を思い出すと何とも気が進まない(^^;)
でもせっかく買ったしなぁ・・・最近は散歩にも行くからやっぱ洗わないとっ!

前に、弟が叔父さんからもらったニンテンドーDS
私が弟から6千円で買い取った(^^;)
使う暇が無い弟が売ろうとしてたので「だったら・・・」と6千円にまけてもらった
お店での買い取り価格は10000円だったから弟にしたら、4千円損??(≧∀≦)
で、今はスーパーマリオのソフトを注文してるので届くのを待ってるんだけど
ナカナカ来ないなぁ・・・。
ダンナも「いつ来るんだろう?」って待ってるようだし
弟もちゃっかり「貸して」って・・・( ̄ー ̄)

by hotaru0828 | 2006-05-30 08:40