人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の光景

近所の猫屋敷で生まれたらしい仔猫が3匹、今朝早く側の空き地で遊んでいた
今朝の光景_a0055263_847894.jpg

3匹全部、黒猫ちゃんなので見てると2年前のあんこを思い出す(^m^)
画像には、2匹の仔猫と2匹の大人猫が写っているが
一体、あの家には何匹の猫がいるんだろう(・・?)
近所の奥さんの話だと何匹いるか聞いたら「解らない」と言ってるそうなので
数が解からない程、増えたり減ったりしてるんじゃないかって・・・。
飼うなら、もう少しまともに飼って欲しいものだ(--;)


うちの黒猫さんは女の子なのに鼻くちょを付けていた(〃 ̄m ̄)
あんこの鼻くちょ担当は弟なので、さっそく弟に捕まり鼻くちょを取られ
何気に不機嫌そうだったな・・・。
今朝の光景_a0055263_854383.jpg


そういえば、昨日テスト期間なので早く帰宅した弟がうちに来た時に
いつもチョビの匂いを「加齢臭」とバカにするのでシャンプーの香りが残ってるうちに
匂いを嗅がせた(≧∀≦)
「あ、いい匂いするー!」って言わせたので、シャンプーを替えて正解♪

by hotaru0828 | 2006-06-09 08:57