人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

帰宅したのが7時半頃でした(^^;)
11日に小樽のホテルに泊まり、昨日はプランの特典で通常チェックアウトが11時なのに
12時チェックアウトだと言うのでギリギリまでのんびりしてた(^^;)
何せ、部屋のお風呂が広くて窓全開タイプの露天風呂・・・何度も入ってました
軟水風呂とかで、お肌がサラサラになった!!
前日は食事の前に景色がいいので冷えた缶ビール片手にまったりと過ごしました
(〃´ー`)
昨日は_a0055263_104575.jpg

夕食も美味しいディナーだったんだけど・・・
どうも、こうゆう雰囲気に慣れないせいか、ダンナは「食べた気がしない」って言い
部屋に戻って2時間後・・・おにぎりの夜食をルームサービスで注文して食べてた
(--;)
まぁ・・・ダンナも私も庶民なので優雅な食事は肌に合わないって事かな??(^m^;)
シャンパンだって、普段じゃ絶対に買って飲まないだろう程の値段だったしなぁ~。
デザートの時にもう1つの特典であるケーキのプレゼント・・・
さすがにこれを食べる事が出来なかったのでお部屋に持って行こうと話していたら
ボーイさんが「お部屋にお持ちしますか?」と聞いてくれたのでお願いしたら
部屋に帰る時にそのボーイさんがお皿やナイフを持って一緒に部屋まで来てくれた!
(^0^;)自分で持って行けるのにねーーー。忙しいのに・・・恐縮です

このホテルは接客やサービスが行き届いていて気持ちよく過ごす事が出来た♪
odekakeに画像とかをUPしましたのでお時間あったら見て下さいネ
(@^-^@)

by hotaru0828 | 2006-06-13 10:54