人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に・・・

夕方、病院に駆け込みました(--;)
そして・・・こんなカンジで帰って来ました。
病院に・・・_a0055263_195232.jpg


注))血に弱い方、すいませんm(==)m
病院に・・・_a0055263_19555613.jpg

傷の「一部」を携帯で撮ってみました( ̄ー ̄;)

感の良い方は薄々感じてる事でしょうが、これはチョビにやられました(==;)
あ、でもチョビは悪くないんですよ~。。
夕方、お散歩に出たら野良猫が2匹やって来て、そのうちの1匹は知らんぷりで何処かへ
行ったのにもう1匹が側に寄って来ちゃって~!
で、チョビが「シャーッ!!」って言いながら近づこうとしたので抱いて家の中へ
入ろうとしたら想像以上に興奮してたようでいきなり私の両手にっ!
離そうとしても前足でガッチリ掴み、ガブガブ齧ってるのでナカナカ離れず
どうする事も出来ないまま(==;)
もう、喰いちぎられるんじゃないかと思った!!
両腕は痛いを通り越して燃えるように熱く、手からはボタボタ血が落ちるし・・・
それでもリードを放す訳には行かないのでがんばってチョビを無事(?)家の中に。
家中、ポタポタ血が落ちる程出血が凄くてとりあえず、少し止まった時点で
近くにある市立病院の救急外来に駆け込んで来ました。
両手を血だらけにした女が歩く図・・・夏にピッタリかもっ!!(≧∀≦)
医者や看護士さんも絶句してた(^^;)
消毒をしてもらったけど、いくら飼い猫でも外に出てるからと
破傷風の予防ワクチンを点滴されて帰って来ました。
ついでに、抗生物質と痛み止めの飲み薬を貰って来たので
飲まないとね~~。
今日は仕事だったダンナが帰って来て唖然としてた(^0^;)
いや~~、「飼い犬に手を噛まれる」ならぬ「飼い猫に手を噛まれる」
噛まれるのはいつもの事だけど今回は猛烈に興奮して凄く怒ってマジギレのチョビに
襲われたので傷も深かった~~(T0T)
でもまぁ、野良と喧嘩にならなくて良かった・・・。
マジ喧嘩したらこんな傷だらけになるって解かったからチョビも野良も怪我しないで
済んで良かった(^^;)
これからは気をつけないとなぁ・・・。
月曜にまた病院に行かなきゃ。 両手に包帯・・・案外恥ずかしい(==;)

そういえば、点滴受けてる最中に運び込まれたオジサン
「ウウウウウウ~~~~~!!痛いよ~~~~!!痛い~~~~~!!!
殺してくれ~~~~~!!ィ~~~た~~~い~~~~~」って・・・(@@;)
すっげえ気になった!!殺してくれと頼むほど苦痛に耐えられないような怪我って
一体?????

by hotaru0828 | 2006-07-01 20:17