人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の

あんこの浴衣を注文していたのが届いた♪
今年の_a0055263_9172311.jpg

去年は割りと落ち着いた渋いカンジだったので
今年はちょっと可愛いカンジのを選んでみたが・・・
昨日この浴衣を持ってあんこの所へ行って母と2人、頑張ってみたけれど・・・
これがまた、凄い抵抗で・・・(^0^;)
体重とか見て買ったのにやや小さめだったもんだから
着せるのに苦労!! しかもグリングリン転がるわ、足で蹴るわ
齧り付くわで、着せたとしても撮影なんて到底無理な話で・・・
結局昨日は挫折しました( ̄ー ̄;)
あまり無理やりも可哀相だしね・・・。
ま、そのうち機嫌のいいときを見計らって(あるのか?そんな時が)
もう1度チャレンジ! 夏が終る前には何とか写したいものだ・・・。

そして、チョビにはお祭り半纏♪ねじりハチマキ付きを購入~♪
今年の_a0055263_9241988.jpg

チョビはさすがに、あんこのような激しい抵抗は無かったものの
どうみても怒ってる!(〃≧∇≦)
今年の_a0055263_9261826.jpg

今年の_a0055263_9271297.jpg

でも、大人しく(?)着てくれて、なんて親孝行な仔だ!
脱がす時は、齧られたけどね(^m^;)
1番、顔が見えるショットをトップの壁紙にしてみました☆
う~ん、チョビにも夏が来たかなっ!?(≧∀≦〃)

by hotaru0828 | 2006-07-22 09:29