人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン♪

昨夜は久しぶりに実家でジンギスカンを食べた♪
やっぱり・・・ジンギスカンは松尾ですな(〃 ̄m ̄)
美味しかった☆

久しぶりにダンナはあんこと遊んで楽しそうだった
あんこは迷惑そうだったけど、じゃらしを動かされると
習性なもんで、ついつい飛び跳ねる!
家中、黒い物体が凄い速さで動いていた
ジンギスカン♪_a0055263_1032131.jpg



そういえば、昨夜のTV番組で済州島の特集をやっていた
ダンナと見ていて大盛り上がり!
行った場所や泊まったホテルなんかが出て来ると
「行ったー行ったー!!」「わー!」と興奮(^m^;)
そしてダンナは「うわー、やっぱもう1度行きたい!」と叫んでいた
って言うか・・・既に来年行く事になってるんだよね(^0^;)
残念ながら4月は仕事の関係で無理らしいので来年は10月になりそうだ
「来年の話をすると鬼が笑う」って言うくらいだから
1年以上もある話をするのも何だかね~~(--;)
でも、何か先に楽しみがあると毎日も楽しいでしょう☆
その前にお盆休みがあるし~~♪
私の1年のくくりって、「正月休み」「GW」「お盆休み」なんですわ(≧∀≦)

by hotaru0828 | 2006-07-23 10:14