人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は

ちょっとだけ涼しい(?)かも
でも30度になるらしいから、あまり変わらないかぁ・・・(--;)
寝て起きても、どうもスッキリしないのよね。
やれやれ。
でも、明日からダンナがお盆休みになるので
朝早く起きなくてもいいし、お弁当作らなくてもいいから嬉しい!
20日までの休み・・・のんびり出来そうだな(〃 ̄ー ̄)

今夜は市内で花火大会があるので楽しみだ♪
去年は葬式に行ってて行けなかったからね~~。
花火大会の帰りにでもどこかで夕食食べて帰って来ようかなぁ
もう、な~~んもしたくない~~~!

今朝は_a0055263_8581196.jpg

チョビも暑いのでこんな状態(^^;)
それにしても・・・緊張感のない寝姿だ!!

今日はこれから実家に。
お盆なので、坊さんが来る。
あんこの餌食にならぬよう、見張ってないとね!!(≧∀≦)

by hotaru0828 | 2006-08-10 08:59