人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

あんこのマイブームは・・・
最近_a0055263_9565514.jpg

こうやって、ケージに入って玄関に居る事(^^;)
このまま30分くらい、外の空気を吸ったり、時々ケージの間から手を出して
その辺の物を転がして遊んだりしている。
時には、母が一緒に横に座ってる事も(^m^)
ある程度になると、自分から「エウ~ン」とか鳴きながら
「出る~~」と要求。すると母が「もういいの?」と言って中へ入れる。
本当はチョビみたいにリード付けてお散歩出来ればいいのだけれど
リードを嫌がるし、車とか恐がるのでこの方法で日光浴(^-^)
本人(?)はとりあえず、満足なようだ。
今年はまれに見る猛暑なので、風がある日なんかは気持ちいいみたい♪
午後からだと日も当たらないしね~~。


そうそう、昨日の日記に書いた「不審者」、コンビ二に行ったので聞いてみたら
「そんな人は来なかったよ~~」って(^^;)
コンビニで働いてた人を探してるって話だったのでコンビニで聞いてるかと思ったら・・・
でも、何日か前にその若い人じゃなく、中年のおじさんが同じように
女の人を探してるって訪ねて来たとか・・・。
う~~ん、不思議な話だ。
誰かが、消息不明になった人でも探してるのか???
でも、犬や猫じゃないんだから家と家の間には居ないだろ~???

今日はこれから洗車。
明日から2泊で出かけるので車を洗いに・・・でも天気予報では
明日から3日間雨なんだとー( ̄ー ̄;)
今まで散々晴れてたくせに、人が出かけるというと雨が降る!
究極の雨夫婦だな。
明日は、道南方面へ行くが、道の駅巡りで行くので明日の宿泊場所は未定。
なのでまた車泊なんだろうなぁ~~(^0^;)
とりあえず、函館まで行けるといいんだけど~。
長万部から外回りで海岸線を走るので一体どのくらいの時間がかかるかな~?
さすがに2泊も車は嫌なので2日目は登別温泉に予約を入れた。
さ~~て、何箇所周れるかな?
今回は端も端、松前とか恵山とかも行くので楽しみだ♪
まだ行った事がない場所だからなぁ(^-^)

チョビは家でお留守番。
ゴハンは自動給餌機があるので心配ないし、水は弟に頼んだ。
朝と夜取り替えに・・・最近の若者はちゃっかりしてるので
「ボランティア」ではやってくれない(--;)
あくまでも、バイト~~。
それでもしょうがないって事なんだけどね(^m^:)
明日はAM4時半出発だ!
色々準備もしないとだわ~~!
ではでは、明日から留守にします(^-^)
最近_a0055263_10181689.jpg

by hotaru0828 | 2006-08-15 10:18