人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

やっと昨日終りました。
駒苫は3連覇を逃したけれど準優勝という見事な成績を残してくれた!
最初は悔しい思いだったけれど選手達が閉会式で行進してるのを見て
思わず感動で泣けた(^^;)
彼らがとてもいじらしく思えちゃって~~。
3年連続で甲子園に行き、決勝まで勝ち進む・・・
これだけでも難しい事なんだと改めて思った。

3連覇という重圧の中あそこまで頑張ってくれた事に感謝です。
田中投手も、朝起きた時点で腕が上がらなかったそうだが
それでも自分の為、チームの為に頑張った
最後の最後まで諦めないという姿勢を見せてくれて嬉しかった
だから選手達には胸を張って帰って来て欲しい!
道民みんなで待ってるよ(^∇^)/
本当にありがとう!!!やっぱり君達は北海道の誇りです!

ただひとつ心配なのが香田監督。
帰って来たら検査入院だそうだ・・・どうやら胃潰瘍の疑いだそうで。
胃がおかしくなるほど、重圧だったんだろう。
早く元気になって欲しいですね!!


今朝のあんこ。
ストーブの上に置いてある乾燥を防ぐ為に水を入れて置いておく入れ物に
ちゃっかり入ってくつろいでいた(^^;)
今は水も入ってないし、ストーブも付いてないからいいけど~~。
そんな所に入ってもくつろげないんじゃ???
母がその前に「見ててごらん、今にあの中に入るから」
予想的中!さすが毎日一緒に暮らすだけあって
あんこの行動が手に取るように解かるらしい( ̄ー ̄;)
高校野球_a0055263_8185965.jpg

高校野球_a0055263_8191246.jpg


野球が終ったのでやっとこの前出かけた時の画像をUP出来ました~!
お時間あったら見て下さいネ(^m^)

by hotaru0828 | 2006-08-22 08:20