人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

今日かと思ったら・・・明日来るらしい。
今日は今の所、雨も降ってないし、時々晴れ間も・・・。
まさしく「嵐の前の静けさ」なんだろうか???(^^;)
ちょっと風は強いけどね・・・。

今日はゆっくりDVDでも見て過ごしましょう♪と思ってたら
弟のヤツが眼科に行くとか言い出して・・・。
この前から野球の時に薄暗くなるとボールが見えなくなるらしくメガネだと邪魔なので
コンタクトにしたいって言い出して(ナマイキに・・・)
で、先週病院に行ったらメガネ経験ないのにいきなりコンタクトは使用しない方がいいと言われ
とりあえずメガネをする事になってた。
今日は野球の練習が休みなので本人が今日行きたいって事で
これから眼科とメガネ屋さんに行く事にした。
高校生ともなると学校を休むのも抵抗ないらしく今日はお休みするそうだ。
前回も、学校を休んだのに夕方から練習には出るヤツだから(--;)
「単位は大丈夫なのか?」って聞いたら「もう大丈夫っぽい」って・・・。
とりあえず、雨が降らないよう祈るだけだわ~~。
DVDは午後からゆっくり(^-^)
日曜に届いてたんだけど、ダンナが居たので見るのを今日まで待ってた☆
「チャングムの誓い」の最終話を含む3話!
いよいよラストだわー!!(≧▽≦)
結局、私はDVDを買って一気に見てるけど・・・ダンナはTVのみ!
毎週楽しみに、ゆっくり見るのが好きらしい(^^;)
同じO型なんだけど・・・性格がこうも違うもんなのね~~。

台風_a0055263_8202648.jpg

ソファーに敷いてある長座布団の下にわざわざ入り込んで寝てるチョビ(^^;)
猫って、こうゆう場所が好きなんだろうか???

by hotaru0828 | 2006-09-19 08:21