人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

日記が見づらい方もいらっしゃるようなので
リンクタグを直しました。
この方が、自分も見やすい(^^;)
PCの画面の大きさとかイロイロなので自分で見てる物が全て同じではないので
変な見え方してる方もおられましょうが・・・大目に見てやって下さい(≧ー≦)

北海道は秋真っ盛りで・・・そろそろストーブのお世話にもなろうと言うぐらい
寒いけど・・・今何だか熱いっ!(^m^)
どうやら盛り上がってるようです・・・日本ハム!
地元に球団があるのって、結構楽しいのね~♪
駒苫から始った野球フィーバー、まだまだ続きそうだ。
とにかく、が~~ん~~ば~~れ~~!!!日本ハムファイターズ!
道民は応援すると決めたらとことん応援しますっ!(≧∀≦)

とりあえず_a0055263_1031061.jpg

とりあえず_a0055263_1034596.jpg

ここで、2枚の画像を見比べてみて下さい。
何気に表情が違うチョビですが・・・
下は家の前に居る画像で、上はちょっと離れた駐車場の縁に座ってる画像。
離れた場所に行くと微妙に挙動不審になってる!(^0^;)
人が通るのでちょっとオドオド。
これで車でも来ようものなら、姿勢を低くして一目散に逃げ帰る!(≧∀≦)
そのビビリな態度は普段の横柄で暴君な「皇帝様」とは月とスッポン!
そんなに怖いなら、そこまで行かなきゃいいのに~~~って思うんだけどね。

by hotaru0828 | 2006-09-28 10:09