人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休

4連休・・・あっという間に終った(^^;)
また早起きの毎日だァー!
4連休_a0055263_9101634.jpg

いよいよ肌寒くなって来たので
去年、sanaさんからカウプレで頂いたあったかマットを出した
するとさっそくチョビがやって来て寝ていた(^m^)
相変わらず・・・大きさに余裕がないが・・・本人(猫)は満足しているようなので・・・。


昨日は朝から札幌へ
4連休_a0055263_9343120.jpg

4連休_a0055263_9351983.jpg

4連休_a0055263_914979.jpg

これを見に行って来たのだが・・・。
混むのが嫌なので平日に行って来たけど
これがまた・・・凄い人!(@@;)
殆どが40代から上の人達だったなァ・・・。
ドラマで役者さん達が実際に着た衣装や道具の展示、
セットの再現やドラマなどが流れていてデパートの催事場の一角でやってる割には
ナカナカの物だったけど・・・
これって入場料大人600円だったんだけど
ダンナがポツリとつぶやいた( ̄∀ ̄;)
「これー、600円じゃちょっと高くない? 何か物足りない」
それは私も感じた。
きっと本場(韓国)で実際に撮影した広大なドラマのセットを見てきてるので
そう感じてしまうんだろう。
行ってなかったらそんな風には思わないと思うけど
そこと比べてしまうとねぇ・・(^^;)
残念ながら、写真撮影は禁止だったので画像はないです
で、その同じ催事場では韓国フェア♪
チャングムグッズやらキムチやレトルトの冷面、参鶏湯
のりやチョコレートなど売っていたが、一通り見て周ったけど
結局何も買わず・・・
買おうかな~って思っても「何も今ここで買わなくても・・・」って思ってしまうんだよね
(^0^;)

そして帰りにプリンターを買おうと家電店に寄ったのだけど・・・
あらかじめカタログを見て色々機能を比べながら
絞り込んでいたのだけど、行って見るとなーんにもないっ!
いや、あるにはあるけど・・・知らない物ばかり(^^;)
何でも、最近モデルチェンジしたそうで、私が見てた古いタイプはもう売り切ってしまって
無いんだそうだ!
もう2週間くらい前だったら1万円引きくらいで買えたんだってー!!ショック!
こうなると、どれにしたらいいか店頭で悩んでしまい・・・
結局、買わないで出て来ちゃった!!(≧∀≦)
とりあえず、最新のカタログをもらって来たのでまた少し悩んで買うー。
って言うか・・・いつになったら買えるんだろう(^0^;)

今日は日ハムVSソフトバンクプレーオフ1戦目。
朝からこっちではTVでもこの話題だ。
ソフトバンクはこれからも優勝の可能性はあるけど、
日ハムは今回が最後のチャンスなんだろうと思う(^^;)
なので・・・出来るなら優勝!!! お願いだァ~~!

by hotaru0828 | 2006-10-11 09:35