人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

ダンナが休み( ̄ー ̄)
先週から4連休だった。
なのに、今日が休みだって昨日の朝知らされた。
「あ!そういえば明日も休みだったー」
とんだ大ボケ野郎だっ!
もし忘れたままだったら休みなのに朝早くから起きてお弁当作る所だった!
今日が休みと言うことは、火・水仕事に行ってまた休みに突入。
こう寒くなると、行く場所も無いので・・・家でゴロゴロ??(^^;)

今日も_a0055263_10162893.jpg

ダンナのPCケースにどっかり座り込むチョビ。
こうなると、自分の意志でどかない限りこのケースはしまえない(^^;)
10分くらい?ここに座っていた・・・。
最近、いやにズルくて、主食のカリカリを残してるのにうなうな鳴いて
冷蔵庫へ誘導する。
どうやらシーバがお目当てのようで(--;)
混ぜて食器の中に入れてあげるとしっかりシーバだけ食べちゃってるし・・・。
「ダメ!」と言うと上目づかいに人を見ながらその場にゴロンと寝ころんで
「可哀想なオレ」を強くアピールしてるし( ̄∀ ̄)
それにまんまと騙されるのがダンナだ。
全く、困ったもんだわ

by hotaru0828 | 2006-11-20 10:22