人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

しばらく調子良かったのに・・・今朝またエラー。
何だか、前の動画の時の解決もお知らせがないまま
また違うサービス開始だと。
ここって・・・ユーザーなめてないか?( ̄ー ̄)
ホントに、ブログ変えなきゃいかんかなぁ・・・。

今日は大荒れ!だそうだ。
確かに朝から雨が降ってるし、風も強い。
これから気温が下がって雪になる。
ここは予報では20cm程積もるそうだけど・・・20cm、可愛いもんだわっ!(≧∇≦)
朝起きたら1mとか冬は普通だからね~。
ああ、今週末はいよいよ「ママさんダンプ」出動かぁ~~~!?
寒さのせいで、チョビも外に出ると言わなくなった(^m^;)
一応、玄関に行くけど肌で寒さを感じるのか一瞬立ち止まってそのまま部屋に戻る。
退屈なのかと思うけど、寝相を見てたらそうでもなさそうだ。
遊びに誘ってもあまり気乗りしないようで、しつこく誘うと怒って齧るかからなぁ・・。
う~ん_a0055263_8561890.jpg

う~ん_a0055263_8574295.jpg


昨日、年賀状の話題で、気の早いとお思いの方もいただろうが・・・
昨夜はダンナが「あ、正月休みの勤務日が決まった」と言っていた。
今年の正月休みは12月23日~1月8日の17日間で、勤務日は12月26日の当直のみ。
後は、家にいる・・・( ̄∇ ̄;)な・・・ながいっ!!

by hotaru0828 | 2006-11-22 09:03