人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワー

タワー_a0055263_839997.jpg

チョビのタワーがそろそろ限界のようだ(^^;)
ご覧のとおり、あらゆる所に傷みが・・・。
この家に越して来てから買ったので約5年。
タワーって・・・5年くらいが限度なのかな?(^0^;)
でも考えてみたら、あんこのタワーはまだ2年も経ってないのに2回も補修してるし
そう考えたら・・・納得?
今朝、ダンナに「すごい事になってるよー」と見せたら
「ありゃ、すごいな~~」って驚いていたので
「これって分解したら燃えるゴミ?」と遠まわしに(?)買い換える素振りを見せると
「全部燃えるんじゃないの?」と買い替えを了承(?)したような答え( ̄ー ̄)
更に「チョビに買うタワーってさ、安定感ないとダメだけど、もう少し場所を取らない
物があればいいのに」
そう言っても「買うのー?まだいいんじゃないの?」とは言わなかったので
こりゃ、100%了承でしょう!(@≧∀≦)
さ~~て♪どんなタワーにしようかな??選ぶのが楽しみだわ☆
安定感あって板が大きめで・・・でもあまり場所を取らない物。
そんな都合のいいタワーなんてあるのか?

タワー_a0055263_8533476.jpg

昨日届いた荷物の箱に入って満足そうなチョビ。
最近は、お散歩も行けないので退屈そうだから
こういった遊びも楽しいのかな?(^m^)

by hotaru0828 | 2006-12-05 08:51