人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に

2日も日記を休んでしまった~~。
なんとな~くダラダラと過ごした週末(^0^;)
携帯の着うたダウンロードしたり、今回はパケホーダイにも加入したので
iモード楽しんだり・・・新しい携帯は楽しい♪
iチャンネルとかってのもあって、待ち受け画面の下にニュースが流れてる!
(@@;)
今の携帯にはメール送る時にも「テンプレート」とか設定出来たり
新しい絵文字が増えたりしてるけど・・・
これって送る側にも同じような設定ないとダメなんだろうね(^^;)
他社の携帯にメールすると絵文字じゃなくなってたりする。
便利なようで案外面白くない事も多々あるけどね~~。
でも、今回は海外でも使えるので来年韓国に行く時にレンタルしなくても済む
(@^-^@)
画像も、当たり前だけど前のより綺麗だしね~~。
何気に_a0055263_8313679.jpg

何気に_a0055263_8315485.jpg

この2枚は携帯で撮ったものだけど、結構画像がいい♪
SHなので画像数も多いから尚更なんだろうけど~~。

by hotaru0828 | 2006-12-11 08:36