人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

昨日の夕方戻って来たのだけど・・・
何だかすごーーーーく疲れた(^0^;)
疲れを癒しに温泉に行ったはずなのになぁ・・・。

今回は【ここ】に行きました☆
初めて行った所だけど、全体的には満足♪(@^0^)
今度は連泊で行きたいな~~と思った。
ただ、一緒に行ったお友達も私も車の免許は持ってるけど
冬はあまり・・・殆ど運転しないので登別までの道のりが長い(--;)
私はJRで札幌まで50分かけて行き
その後ホテルの無料送迎バスに乗って
片道2時間かけてだから行くまでに疲れる
ま、行く日は疲れても温泉に入って美味しい料理を食べてと
疲れも癒されるけど・・・帰りも同じ工程なので
家に着いた時はヘトヘト(≧∀≦)
やっぱり2泊とかするのがベストだわ~。
札幌に戻って来て1泊すると、疲れもそんなに残らないんだよね~~。
来年は2泊だな・・・( ̄m ̄)

ダンナとお留守番だったチョビ、私が帰るとすがるように(?)鳴いていた
ダンナを夜中に何度も起して大変だったらしい(^^;)
帰宅_a0055263_11464514.jpg

しばらく相手をしてやると、満足したのかおっぴろげで寝てた

by hotaru0828 | 2006-12-16 11:47