人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

遠くまで行けないので昼から日帰り温泉へ♪
さすがに元旦・・・混んでたなぁ(^^;)
でも正月早々温泉に入れて気持ち良かったなぁ

実家に行くとあんこが玄関でお出迎え。
別に私達が来るのが嬉しい訳じゃなく、外に出してくれるからだろうけどね
(--;)
元旦_a0055263_10142145.jpg

こうやって抱かさってしばらく外の景色を眺めるのが
あんこの趣味(^m^)
5分も居ると、家に入りたがるけどね~~。


皆さんから新年のご挨拶をたくさん頂きました!
ありがとうございました(@^-^@)

そういえば、実家に年号間違って印刷した年賀状を送った。
韓国に行った時の写真にチョビとあんこを合成した写真なんだけど
母がそれを見て大笑いしたそうだ
「いや~~、チョビを紐で引っ張ってるのが可笑しかったのさ」
「わざわざ韓国行ってまでチョビば散歩させてるのかい」って笑ってた
(^^;)
この年賀状が届いたお宅では同じように笑ってくれたのだろうか?
笑ってくれたら・・・本望ですわっ!!(≧∀≦)

by hotaru0828 | 2007-01-02 10:21