人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

ダンナのお正月休みも明日で終るー!
長かったような、短かったような・・・(^m^;)
居てもあまり邪魔にならないダンナなので休みだと
家事を怠けれるだけ良かったかもね~。

今朝は5時頃に風の音で目が醒めた。
時々突風みたいなのが吹いて凄い音がするし
その突風のせいで玄関前に置いてある雪かき道具がガタンガタンと
飛ばされてる音がするので気か気じゃない(--;)
うちだけじゃなく、2階のおどり場にも置いてあるものが転がる音がする。
気になって出て行くとうちのママさんダンプと雪かきがない!
それぞれ、違う方向に飛ばされてた(==;)
また戻しても飛ばされるだろうと思って玄関に避難させて
布団に戻ったけどナカナカ寝つかれずにいると
チョビがお腹を空かしてやって来た。
グルグルいいながらダンナの上に乗っかったり私の鼻を齧ったり・・・。
起きてゴハンをあげると凄い勢いで食べてたな(^^;)
食後は寒いので布団の中に入って来てドッカリ場所を取り寝ちゃった。
コイツ・・・縦に寝てくれると助かるのに横になって寝るから
ダブルの半分をチョビだけで占領しちゃうから狭くて寝返りうてないんだよなぁ・・。
とうとう_a0055263_1327483.jpg

by hotaru0828 | 2007-01-07 13:27