人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!

GW!_a0055263_852560.jpg

昨日、外に出たがっていたので抱こうとしたら
「ウニャ!ウニャ!!」と文句を言いながら私の指をガブガブ!
何だか猫が齧ってるって言うより小動物が齧ってるみたいだった
(^^;)

世間では今日からGWだそうで・・・。
一応、うちも世間並みに今日から9連休。
でもって、GWに初めて飛行機に乗る。
出発は1日なのでそんなに混み合ってはいないみたい
行き先も釜山だし。
飛行機が小さいとダンナは文句言うし。
席が3列3列なんだよね
知らない人が横に座るのよね・・・トイレは1番後にしかないし!

一応国際線なのに・・・飛行機の大きさは国内線並。
仁川からだと大きいんだけどなぁ~

帰りは帰国ラッシュと言われる6日なのだ
どんだけ~~~???って想像も付かない混み具合なんだろうな
(^^;)
今回は2日、3日に済州に行くsanaさんご夫婦に合わせて
うちも2日、3日は済州に♪
4日にsanaさんや済州島とお別れをしてソウルに向かい
4日、5日はソウルで観光&お買い物☆
今回はダンナの希望でもある屋台巡りも予定に入れたので
地元の人に混じって(観光客も多いだろうケドネ)
ジンロでも飲みまくって来るかなぁ♡

この前、ホテル内での待ち合わせ場所を決めて
ダンナの写真だけメールに添付して送った
ここに来ても自分の写真を送らない往生際の悪い私だ( ̄∀ ̄)
第一声って・・・「初めまして」でいいのかな???
私が今、1番悩んでいる事だっ!!(〃≧m≦)=3

by hotaru0828 | 2007-04-28 08:56