人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動あるのみ!?

昨日、あんこがシーバの箱の周りでウロウロ。
何気に見てると口の開いたシーバの袋を咥えて引っ張り出し下に落として
中身を食べ始めた!
すぐさま、取り返して数粒を食器に入れてあげたが
それでは満足できなかったようで
またシーバの箱の所に行き中身を咥えて引っ張り出した
取り返そうとしたら咥えたまま奥の部屋に逃亡!(≧∀≦)
「これっ!あんちゃん!!返しなさい!!」と側に行くと
「ウーウー」と咥えたまま唸ってるし!
私がひるんだ隙に今度は弟の部屋にダッシュ!
追いかけると慌てたのか、落としてしまってまた咥えようと戻って来たが
上手く咥えられないであえなく御用。
シーバ泥棒は現行犯逮捕された・・・。(〃 ̄m ̄)

あんこは普段、チョビのように催促がうるさくないが
時々こんな行動をする。
逆に、チョビはこんな事はしないでひたすら鳴き続けるタイプ
性格的にはあんこの方が男の子っぽいような気がするなぁ・・・。
行動あるのみ!?_a0055263_1250015.jpg

by hotaru0828 | 2007-05-10 12:51