人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」
すっげぇ面白かったぁ~~!!(@≧∀≦@)
私は、大満足で帰って来た☆
アドレナリン大噴出だったわ!!
映画の内容も、もちろんだけど・・・
ジョニーデップ♡やっぱいいわぁ~~(〃´∇`)

昨日は行く途中、早めだったけど5時半頃に夕食を食べて
ワーナーマイカルのあるポスフールに行った
映画_a0055263_11371928.jpg

映画_a0055263_11383067.jpg

時間があったのでゲームコーナーで遊んでたんだけど・・・
私がやったパチンコ台が大当たり続いて(^^;)
結局途中で隣のおばさんに譲ってコイン900枚を預けて来たが・・・
今度いつ行くんだろう??

映画は私の方が早く始まったけど終るのが20分遅くて
ダンナは映画が終った後、しばらく待っていた
お互い、満足して帰って来た
家に着いたら1時頃・・・チョビはぐっすり寝てたようで
私達が帰って電気を付けると寝ぼけた顔でお出迎え
「こんな夜中になんだよ~~」って顔してたな(^^;)
いつもは起されてるけど、立場逆転???
映画_a0055263_11451070.jpg

by hotaru0828 | 2007-05-27 11:45