人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

朝から暑いくらいの晴天
猫達も揃って外へ出ると騒ぐ(^^;)
私は朝から洗濯や掃除に忙しいので
チョビはダンナに任せていた。
そうそう、ダンナ・・・結局職場へ行くのは午後からだとか・・・
行こうと思えば行けたじゃん!温泉( ̄~ ̄)

チョビは車に乗りたがりとうとう2人で車の中へ
本当に変った猫だ
今日も_a0055263_1521515.jpg


その後、実家に行くとこれまた外へ行くと騒ぐ娘
仕方ないのでまたケージに入れて日向ぼっこさせると
これまた気持ち良さそうにくつろいでいた
この表情が何とも言えない!(≧∇≦)
今日も_a0055263_15221766.jpg



そして・・・昨夜はお食事に♪
今日も_a0055263_152305.jpg

今日も_a0055263_15232514.jpg

今日も_a0055263_15281428.jpg

ここのオーナーさんが道産ラムに力を入れていて
ラム料理も多い
メインもラム肉を香草や塩などで茹でた肉だった
今回はコース料理だったけど
他にもパスタとかピザとか美味しそうな料理がたくさんあったので
今度は色々注文して食べてみたいと思ったので
今月の弟の誕生日にまた行こうかなぁ♪

by hotaru0828 | 2007-06-11 10:57