人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・・

画像の表示とか、スムーズになったかな?ってカンジ。
UP作業もずいぶん、良くなったけど・・・。
しばらくはFC2のブログも並行してUPして行きます。

昨日の夕方、雷がなって大粒の雨が降って来た。
暑いので窓を開けていたので雷の音が特に大きく聞こえていたが
チョビも一瞬「なんだ??」みたいなカンジだったけど
すぐに寝ちゃった(^^;)
あんなにゴロゴロ鳴ってても平気で寝れるとは・・・
度胸があるのか・・・鈍感なのか・・・?
なんとなく・・・_a0055263_82517100.jpg


そのチョビの最近のマイブームは布団の上で寝る事。
必ず、私の枕の横で寝るのでその辺りだけ毛だらけだ(==;)
そして、時々こんな所で寝てる・・・
なんとなく・・・_a0055263_832717.jpg

シーツを上手く持ち上げて中にスルスルと入って行く(^◇^;)
誰にも邪魔されない(?)自分だけの空間を満喫してるのかなぁ?

by hotaru0828 | 2007-06-15 08:34