人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ!

海へ!_a0055263_12483098.jpg

海へ!_a0055263_12494156.jpg

昨日晴れていたので今シーズン最初の海へ
まだ人もまばらだけど焼肉してたり、泳いでる人もいた
来週位になると人も増えてるんだろうなぁ・・・。
帰りにちょっと魚介を買って実家前で焼いて食べた
弟は学校際で帰りが遅いのでその隙に・・・( ̄∇ ̄)
海へ!_a0055263_12534541.jpg

海へ!_a0055263_12544037.jpg


昨日午前中にホームセンターに行ったので
チョビの新しいリードを買って来た
海へ!_a0055263_13114513.jpg

もう5年以上も使っているので色も褪せてきてるし
持つ方の留める部分が割れて輪を作れない状態だったので
同じタイプの色の違う物を買って来たが・・・
よく確かめなかったので、胴体の部分だけしかなかった!
てっきり、リードの持つ紐も付いてると思ってたのに(^^;)
これじゃあ、意味ないじゃん!!てカンジで新しいのは使わず
今日も古いのを使った
紐部分、買ってこなきゃ・・・。
海へ!_a0055263_13123922.jpg

by hotaru0828 | 2007-07-08 13:12