人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罠!

昨日、チョビの仕掛けた罠に(?)はまってしまったー!
(@゜∀゜@)
トイレに行き、戻って来る時に踏んでしまった・・・
チョビのケッポ!
行く時は上手い具合に踏まないで行けたけど
帰りは思いっきり・・・グチャ・・・
冷たくてネチョっとした物をいきなり踏みつけるから
メチャクチャ驚く!!
「うひゃゃゃゃ~~~~!!」
と声にならない声を出し凹んでいると
チョビがドアの隙間から「なに騒いでんだ?さっさと片付けろよ~」
みたいな表情で(ホントか?)こっちを見ていた(--)
この罠にひっかかるのは2回目だ・・・
何度踏んでも驚くブツである。

罠!_a0055263_12202796.jpg

罠!_a0055263_12211886.jpg

相変わらずの寝技で面白そうに(?)遊んでいる(^m^;)

by hotaru0828 | 2007-07-15 12:23