人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

猫達の写真を撮れず・・・。
あんこは動くし、私を見ると逃げるので撮れないし
チョビは撮れるけど寝てばかりだから
いつも同じカンジになっちゃう(^^;)
なので今日は猫達の画像無しで・・・。

最近よく食べるアイス
最近_a0055263_13301249.jpg

こう暑いと冷たい物を食べたくなるが
これ、美味しいけど高いよね(≧∀≦)
初めて買った時は中身を見て驚いた!
すげェ、ちいさくね!?
これで250円は・・・ちょっとなぁ・・・って思うけど
でも食べると美味しいのでついつい買ってしまう
だったら文句言うなってね(〃 ̄∀ ̄)

昨日、ダンナが帰宅後にポツリと言った
「大変な事になった・・・」
何かと思って話を聞くとホントに大変な事に!


ここでは詳細は話せませんが・・・

もしかしたら6日から9日の夜までネット出来ないかもーーー?!
(`Д´)ふざけんなぁ~~~!!!って話です

by hotaru0828 | 2007-08-02 13:37