人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と言いましょうか・・・

昨日は何気に忙しく・・・
午前中は美容室に行き、午後はダンナが髪を切ってる間に
近くの家電店であんこがバラバラにした充電器を買い
母の職場へ荷物を取りに行き、遅めのお昼を食べた後
ダンナ方のお墓参りに行き・・・
戻って来たら自転車が届いたらしく宅配便の不在票が入っていたけど
食事に行く予定だったので営業所に荷物を取りにいったら
思ったより荷物が大きくてたまたま居たドライバーさんがまた
一緒に家に来てくれて自転車が無事我が家へ
とりあえず、箱から出して家の中へ自転車を入れて
そのまま食事へ
で・・・その間、車のラジオとかTVとかで駒苫の試合を見てて・・
食事から戻って来てTVをつけると9回表で駒苫リード
この回を守れば一勝だ!!!
そう思っていたらば、思いがけないミスの連続で結局敗退
ありえないべっ!!
あのミスを見た時、本当にめまいがしたよ(--;)
「これって、夢だよね!?何かの間違いだよね!?」と
ダンナに問うも・・・間違いなく現実で・・・負けると思った瞬間
マジで涙でた(^^;)
ダンナは「監督の采配ミス」だと言うし、今朝会った知人も同じように言っていた
この知人は弟の小学生の時のチームのコーチで野球バカ(^m^;)
2人で「夏が終った~~」ってうなだれていた。
ま、まだまだ甲子園に来るのは早かったのかもね
ここぞと言う時でも笑って楽しめる・・・去年までのチームはそうだった
野球センスは他の学校にも負けてないと思う
精神面で・・・まだまだって事かな
1番悔しい思いをしてるのは彼らだろうから、また1年この悔しさをバネに
奮起して欲しいけど・・・香田監督が勇退・・・
もう2度と、優勝旗は津軽海峡を渡る事は無いんだろうな

何と言いましょうか・・・_a0055263_12594250.jpg

あまりに暑いので・・スタミナつける為(?)
昨夜はステーキ。美味しかった!!
そして・・・待ちに待った自転車
何と言いましょうか・・・_a0055263_1312045.jpg

慣れないので、乗りづらい感はあるけど・・・そのうち慣れるでしょう

何と言いましょうか・・・_a0055263_1323524.jpg

チョビも暑いので外に出てもこれ以上動かない(^^;)

by hotaru0828 | 2007-08-12 13:03