人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンも

今シーズンも_a0055263_8341450.jpg

今年も犬さんの敷物の出番がやって来た(@^m^@)
今年の春にしまったのに・・・もう出す時期だ
昨日は寒かったので出してみたら
チョビもさっそく上に乗って寝ていた
また来年の春まで重いチョビに耐えて下さい!犬さん!!
(@≧∀≦)
昨夜は「あんた、一体いつ寝てるの?」ってくらい
ずーーっと起しに来ていた
チョビも寝不足だろうが私も寝不足だ(--)

昨日は膝の病院の日だった
10時半予約だったのに呼ばれたのが11時過ぎ
毎月、札幌の医大から膝の専門医が来てるのだが
昨日はJRが遅れたのか・・・本人が乗り遅れたのか・・・
病院に到着したのが11時(--;)
で・・・膝の調子はまぁまぁ良好って事で次回は11月
調子はどう?と聞かれたので
「だいぶん、いいですよー正座しても痛くないし♪」と言ったら
「あ、正座はやめて!!半月版に良くないから!!」とNG出された(^^;)
そして、昨日は手術について話が。
「さて!○○さん、手術日なんだけどォ・・・11月とかどう?」
いきなり年内は心の準備が出来てないし色々予定もあるので
とりあえず来年・・・GW明けに考えてると話したら
「う~ん・・・まそんなに急ぐ状態じゃないけど
結構放置期間長いから・・・ギリギリだねじゃあ、6月でいい?」
ハイと答えるとニヤっと笑って「もう予定変更ダメだからね~~
それまで、無理しないで今の状態保っててね~」
(^^;)この医者・・・私よりはるかに若いのでノリが良すぎるんだよ
人の膝を見るたび「立派な膝だぁーー!」って笑うし!
昨日なんて「う~~ん、この膝を治すのは大変だなぁ~」って
はいはい・・・どうせ私の膝は太いですよ( ̄Д ̄)チッ!
でも・・・ちょっと好みのタイプだから許ーーす
しかも、入院、手術は医大でするって!
医大・・・ここから札幌までは車で2時間ちょっとかかるんだよね
ああ、地元の病院なら母とかが美味しくない病院のゴハンの代わりに
美味しいおかずを持って来てくれるのに・・・
ダンナに頼んでお寿司とか買って来てーーと気軽に言えないじゃん
ちなみに入院はリハビリ期間込みで5週間だそうで。
5週間・・・知らない土地に居るのかと思うと心細い(T-T)
今からトホホな気分だわ。
でも、ネット出来るらしいから家のノート、ネットに繋いで持って行こうかな???

by hotaru0828 | 2007-09-11 08:50