人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくづく思う

どっから見てもブサイクな猫だ( ̄∀ ̄)
つくづく思う_a0055263_12163217.jpg

つくづく思う_a0055263_12171997.jpg

唯一、肉球だけはまだぷにゅぷにゅでかわゆい♪
(*≧ω≦)
つくづく思う_a0055263_12183922.jpg

私が行ってもこうやって無視状態だけど
母が帰って来るとソワソワしてもう大変~。
必ず、母に抱きついてスリスリしながら恍惚とした表情で
とにかく甘えまくる・・・どう見ても
母の前では「猫かぶってる」としか思えん( ̄0 ̄)

そそ、田舎で平和なわが町で殺人事件がっ!
何十年ぶりだろう??
私が小学生の頃に近所のラーメン屋のおっさんが殺されて
うちにも刑事さんが聞き込みに来た事があったけど
それ以来じゃないかなぁ・・・
被害に遭った人宅からうちはそんなに離れてもいないので恐い
現在、被害者の長男(38歳)が最近買ったマウンテンバイクと一緒に
行方不明で捜索中
ま、いつまでも市内をうろついてるとは思わないけど
出歩く時は注意しなきゃ!
顔写真公開されたから・・・
自転車乗ってる男の人見たらドキっとするわぁ!!!(゜Д゜;)

by hotaru0828 | 2007-09-27 12:28