人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫包み

猫包み_a0055263_104365.jpg

このまま・・・どこぞへ送ってやろうか?(^∀^)
誰も欲しがらないだろうけど~~。
寒くなってもAM3:30頃にはゴハンの催促してくる(--)
チョビのゴロゴロは枕元ではかなり大きな騒音だ。
ゴハン食べた後は布団の中に入って来て寄り添って寝てるので
そうゆうのって・・・全てがチャラになるくらい可愛んだよね、不思議と。

昨日は無事に漬物漬けが終った
猫包み_a0055263_10101394.jpg

後は、1ヶ月待っていれば美味しくなってくれる・・・ハズ(^^;)
今年は柿を入れなかったので黒くはならないと思うけど・・・。

今日から久しぶりにダンナが居ない
3日間だけだけど・・・夜更かしとか・・・楽しめる♪
先日買った、ハリーポッターのDVDとか観なきゃ☆(*^0^*)

by hotaru0828 | 2007-11-26 10:12