人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0055263_9581376.gif

こちらは珍しく穏やかなクリスマスイブ♪
クリスマスくらい、雪かきはしたくないもんね(^m^;)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ

我が家は明日から雪のないクリスマスを体験するべく
沖縄に行って参ります
明日は1番早い便なので今夜8:30のJRで新千歳空港に向かい
空港内のホテルに泊まります
チョビが居るので、今までは前泊を極力避けていたのですが
どうしても、朝出ては間に合わないので(--;)
なのでギリギリ、JRのある時間で行く事に。

何だか不思議な事で、行くと決めて計画を立ててる間は楽しいのですが
いざ、行く日になると面倒になってくる(^^;)
旅費が戻るなら、キャンセルしてもいいかなって気分。
沖縄もあまり天気がパっとしないみたいだし~~。
ま、話のタネに行って来ますわ(〃´∀`)

by hotaru0828 | 2007-12-24 10:12