人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート(?)

昨日は若い男と札幌へ・・・(〃 ̄m ̄)
な~んて書くと怪しい雰囲気だけどね(爆)
弟と2人で札幌へ行って来ただけ。
しかも、何の事はない、単なるスポンサーなのだ
服が欲しいと言うのでわざわざ札幌まで買いに行くなんて
ご苦労な話だが、若者は地元では服は買いたくないようだ
(^^;)
母もダンナも、ウロウロするのが嫌なタイプなので
今回はみんなお留守番だった
結局、コムサストアでジャケット、パンツ、カットソーを買い
他のショップでセーターとか2枚ほど買わされた(--)
予算、3万円をちょっとだけオーバーしたけどね
地元で買えばもう3枚くらい買えたんじゃ??ってカンジだ。
日曜だったので特に人出が多くていつもより疲れた(^0^;)

そういえば、ペットショップに行ったら超かわゆいアビを発見!
まだ生後2ヶ月も経ってない仔猫で、もう食べちゃいたいくらいの可愛さだった!
「3匹目・・・」という言葉が脳裏に浮かんだ(--;)
きっとチョビが元気だったら連れて来ちゃってたかもしれない・・・
ああ、危ない所だった!(^^;)

デート(?)_a0055263_13344398.jpg

これは土曜に撮った写真だけど
クローゼットの中を整理しようと開けたら
待ってましたとばかりにお邪魔虫出現(≧∀≦)
お陰で、作業開始が30分ほど遅くなった!
無理やり出すのはやっぱ可哀相だもんね~~。

デート(?)_a0055263_13313578.jpg

今日はダンナとパスタランチへ♪
今日もかなり冷え込んで寒い日だけど
こんな春っぽいパスタを見つけたので食べてみた
菜の花とベーコンのクリームパスタ☆
濃厚なクリームとベーコン、菜の花の塩加減が良かったわ♪

by hotaru0828 | 2008-02-04 13:42