人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワー

タワー_a0055263_113150100.jpg

タワー_a0055263_11305642.jpg

タワー_a0055263_1135896.jpg

昨日はちょっと暖かくて晴れてもいたので
チョビはタワーの上で少しの間寝ていた
その寝る前に、珍しく(?)動いていたので写真を撮ってみた
でも・・・タワーの上で寝るには・・・少々狭いと思われ・・・(^^;)
寝返ったら落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ていた

昨晩もじゃらしで少し遊んだので動画も久しぶりに撮ってみたので
お時間あったら見て下さいね♪
(@^-^@)
遊んでると言うより・・・食べてる?(≧∀≦)に近いカンジです。
一緒に写ってるソファーのボロは見ない方向で。
あれはチョビが爪を研いだ跡です(^^;)

そういえば、今朝のニュースで驚いた!
ソウルの南大門が焼けちゃった!!(@@;)
普段、寝起きの悪いダンナも飛び起きてニュースに釘付け
「見に行ってて良かったぁ・・・」とつぶやいていた(--)
下は石だけど上は木材だからなぁ・・・
もったいない事だわぁ・・・
もし放火だとしたら、なんであれを燃やそうと思ったんだろう??
残念だわぁ・・・
近くで見るとホントに巧妙な細工で素晴らしい建造物だったのに。
タワー_a0055263_1142748.jpg

これは下のアーチ状になってる部分の天上の画像
横の壁とかには朝鮮戦争の時の砲弾の跡とかたくさんあって
まさに歴史的建造物だったのに
まぁ、下の部分は焼けてないみたいだからきっと上の部分だけ復建するんだろうなぁ・・・
タワー_a0055263_1148451.jpg

この画像も、今となっては貴重な(?)想い出になってしまったわ(^^;)

by hotaru0828 | 2008-02-11 11:45