人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー??

ホラー??_a0055263_9563266.jpg

寝ているチョビの目が恐いです(^^;)
季節外れのホラーみたいだわ!
普段の愛らしい(?)瞳が嘘のようで・・・
でも、これってまだマシな方なんだろうね~~
時々、白目むいて寝てるでしょ??(@^m^@)
うちだけじゃないと思うけど・・・ギャップが激しい!!o(*≧▽≦*)o


昨日、病院に行ったのだけど・・・
25日に札幌医大に行く事になった(o´д`o)=3
手術の予約とか・・・色々ね。
医大から来てる先生だから、1度向こうで診たいんだってー。
「手術・・・観念した?」ってニヤっと笑いながら言う先生・・・にくったらしいわぁ~!
(●`ε´●)
で、25日か3日のどちらかって言われて、以前に撮ったMRI写真と先生の手紙を
渡されて来た。
このMRI画像・・・大きいのよねェ・・・
ホラー??_a0055263_1051340.jpg

帰る途中、こんなの持って歩きたくないなぁ・・・とか
医大なんて大きな病院に行った事ないから不安だなぁ~~とか
色々考えて、帰宅後にダンナに電話した
25日か3日、休めないかどうか聞いて~~って(^m^;)
一旦、電話を切ってしばらくしてからダンナから電話があって
25日は休めるそうで・・・「ラッキー♪」
3日は当直って言ってたから多分無理だろうけど25日なら
何とかなるんじゃ??と密かに思っていたのだ
それで、わざわざ帰る前に電話したのだけど見事作戦成功だわ♪
問題は・・・朝何時に出るか?
新患受付は8:45~11:00までらしいので
9時過ぎには着きたいんだよねェ・・・
朝早く出るか・・・前日に札幌に泊まるか???
ちょっと思案中だ(^^)
何だか、段々「手術」に向って現実味が出て来て
昨日はちょっと憂鬱だったけど
昨夜は夕食を食べに行ってその後に暇つぶしにパチンコ行ったら
3500円で22000円勝って来たので、ちょっと気分も晴れた★彡
今日はこれから美容院に行ってくるので
このうっとおしい頭ともオサラバ!(≧∀≦)

by hotaru0828 | 2008-02-19 10:13