人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日から入院生活(*´д`)
朝7時半に家を出ます。
その前に、掃除機かけたり洗濯したり色々忙しいデス
家に戻るのはおそらく7月に入ってから・・・
とりあえず、本格的に暑くなる前には病院から出れそうだけど・・・
(^^;)私のリハビリの頑張り次第ってとこですかね?
いつまでものんびりして居られないのでとにかく頑張って来ますよ!
チョビやあんこが心配なのでね・・・(≧∀≦)
ダンナにはチョビのオシッコチェックを入念に!と指令を出し
何かあったらすぐに病院に連れて行くようにとしつこく言っておいた。
あんこは・・・まぁ、大丈夫だと思うけど(^m^;)
アイツはこの前買った首輪を外す事を覚えてしまい
口に引っ掛けてたりするので只今、首輪なし生活。
あの首輪・・・段々伸びて来てダラ~ンとなっちゃうみたい(-д-;)
で、外した首輪を放り投げては遊んでる・・・逞しい仔だ。
いよいよ_a0055263_9374320.jpg

荷造り(?)もとりあえず済んだけど
旅行に行く荷造りなら楽しいが入院の為となると
1つ詰める度にため息が出る。
忘れたら持って来てーと簡単に言える距離じゃないので
点検バッチリ
今日はこれから美容室に行ってカットして来なきゃ・・・。

それでは、皆さんしばらく留守に致しますが
チョビ&あんこ共々、忘れないで下さいネ~(^0^)
日記とか・・・時々携帯から更新すると思いますので♪

by hotaru0828 | 2008-05-26 09:41